とことこ

おいしいものブログ

たんぱく質が摂れるおやつ|クリーム玄米ブランシリーズ


最近のマイブーム、クリーム玄米ブラン

私はたんぱく質を摂るためじゃなく、味が好きで食べてるだけですが……。

ビタミンも食物繊維も摂れるし!と思うと、甘いものを食べる罪悪感が軽減します笑

 

ザクザク生地のビスケットが香ばしくて美味しい!

ブルーベリーとクリームチーズがお気に入りです。

 

カカオはイマイチかな。

生地もカカオ味なのでブランの香ばしい風味が生かされず、普通のチョコビスケットって感じにまとまってしまっていて、美味しいけど平凡。

クリームだけチョコ味にしてほしい!

 

 

こちらはガセリ菌まで入ったPLUSシリーズ!

これまた美味しいです。

 

いずれも、なんか健康に良さそう……と思いながら食べられるのがポイントですね!!