とことこ

おいしいものブログ

【期間限定】FORTUNE GARDEN KYOTOのストロベリーアフタヌーンティー

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 

2023年のストロベリーアフタヌーンティーはもう終了してしまったのですが(1~3月迄)、また来年も開催されることを期待して、ご紹介しますね!

 

FORTUNE GARDEN KYOTOフォーチュンガーデンキョウト

 

120分制、税サ込5,000円。フリーフローで、いろいろなドリンクがいただけます。

 

 

お腹ちゃぷちゃぷになるまで飲んでしまいます……いつものことながら。

メニューの7割は飲んだ気がする。

 

 

じゃじゃーーん!!(ちょっと暗くてごめんなさい……)

竹林のお庭が見える窓際のお席でしたよ。

 

 

苺のスイーツはとにかく見た目が可愛くてテンション上がりますね!

どれも美味しかったんですが、友人ともども、ローストビーフのバーガー推し。

なので、きっとお食事メニューも美味しいお店だと思います^-^

 

 

レトロな昭和初期のビル(島津製作所旧本社)が、素敵です!

レストランウェディングにも利用されているそうで、とてもお洒落。

ロケーション、大事ですよね……!

 

京阪三条駅から歩いて10分かかりません。

京都市役所の隣ですよ。

 

ご予約はこちらから!

 

今度はランチ利用してみたいな~。 

私たちはアフタヌーンティーをいただきましたが、ほぼ満席?ってくらい大盛況で、お食事されている方も多かったです^-^

 

場所で言うと、前に紹介したSALAOさんも近いですよ。

 

 

近辺のお店ですと、創作中華 一之船入もオススメです。

 

tabelog.com

 

京都御苑~鴨川沿いをプラプラしていたら、鴨がいっぱいいました。(小並)

 

 

毎度情報の旬を過ぎまくりで申し訳ない……(はよ書け)