とことこ

おいしいものブログ

flier(フライヤー)の使用方法

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

 

 

別記事で紹介しました本の要約サービスflier(フライヤー)に登録したら、どういう使い方ができるのか、実際の画面を見ていただきながらご説明しますね。

 

 

TOPページの画面右上、三本線からマイページなどが参照できます。

読み終えた本やこれから読みたい本が『本棚』に一覧表示されますので、後から探すのに苦労しません。

 

 

要約を読み終えると最後に『学びメモ』を書けるようになっていますので、ここでアウトプットしておくと、後からマイページで振り返ることができます。公開・非公開は選べますよ。

 

また、自分の『本棚』などを公開するかどうかの設定は、『登録内容の編集』からいつでも行えます。

 

 

 

 

お気に入りに追加する音声で聴くPDFでダウンロードする購入する など……

 

これら全てが本の要約ページに集約されているので、わかりやすいです。

本を購入したい時は、日頃ご自身が使っているサイトに飛べばいいだけなので、探す手間がかかりません。

 

 

 

見え方が違うだけで、アプリの操作も基本は同じですよ。

 

何も難しいところはないのですが、参考にしていただけましたら幸いです。

 

tokotokoblogmano.com