とことこ

おいしいものブログ

【食べきれる大盛】ペヤングHALF&HALF超大盛【耐えられる激辛】

 

月初大忙しで、あっと言う間に一週間経ってました!怖い……

 

前から気になってたペヤングの激辛やきそばですが、HALF&HALF超大盛で挑戦しました。

辛いのだけより味が中和されて食べやすくなることを期待した……割に、パッケージで推奨されている『混ぜて3度美味しい』をやり忘れてました。

 

 

さすがにデカい。かやくの量、通常サイズでこれくらい欲しいですね!!

 

 

気持ち、真ん中でゾーンが分かれてるので、それぞれにソースを絡ませます。

 

 

ふりかけがかかってない方が激辛ver.ですね!

 

ちなみに、『獄激辛やきそば』は人間の食べ物じゃなかったので1/3くらい泣きながら食べてから神に懺悔しつつ廃棄しましたが、この激辛は美味しく普通に食べきれる辛さでよかったです。

 

辛いもの好きにとって市販品の辛口はほぼ辛くないので、激辛とか大辛とか書かれてるものを買うしかないのですが、たまに拷問レベルの商品に行き当たるのでなかなか勇気が要ります。

 

ちなみに日清の爆裂辛麺シリーズがオススメです!!めっちゃうまい。

爆裂辛麺の激辛やきそば、一番リピってます。