とことこ

おいしいものブログ

【ドミノ・ピザ】ハロウィンダブルルーレット【1/4で当たる仕様】

期間限定でやっていた、激辛ジョロキアソースがピザ1枚に2ピース混ざってくるお遊びなんですけど、Mサイズは8ピースだから、なかなかの鬼確率。

 

 

クワトロ・2ハッピーです。この状態だと、どれが当たりかわかりませんね。

 

 

犯人1(マルゲリータ)です。(食べなきゃわからないので食べかけ画像で失礼します)

確かに、トマトソースではなさそうな赤い何かが滴ってます。

 

辛いものは得意なので当たってもわからんかもな~~と高を括っていたのですが、普通に痛かったです。(注:美味しくいただきました)

 

犯人2はドミノ・デラックスでしたが、店員さんの手心か、1ほど辛くなかったです。

 

やはり……色的にエビマヨはないだろうなと思ってました。

 

ところで、辛いもの(刺激物)って交感神経を刺激するんですよね……

いや、そんなしょっちゅう食べてないですから……大丈夫。