とことこ

おいしいものブログ

コメダのジェリコはドリンクではなくスイーツ

 

ここ最近(と言うほど最近ではない)のコメダまとめです。

 

まずはモーニング。ドリンクを頼むとパンがついてくる定番のアレ。

この日は小豆を選びました。

もちろん足りません。

「これで十分お腹いっぱいです(ハート)」と言える女でありたかった。

 

 

こちらは昼コメプレート。いろいろちょっとずつ食べられるのがいいですね!

もうちょっと盛ってもらってもいいです。(デブの訴え)

 

 

こちらは「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム

 

もちもちの太麺が良い!

コメダにかかわらず、ラーメンにしてもうどんにしても、太麺が好きなんですよね~~。

 

パンはバゲットローブパンに変更してもらいました。

バターしみしみで美味しい。

 

サラダもたっぷりだし、ボリュームあります。(ようやく納得の量)

 

 

お察しの通り、販売期間の過ぎた2023年秋頃の限定品です。

今回も投稿間に合ってませんね……。

 

お月見ジェリコマロンショコラが目当てだったんですが、販売終了していました。

 

 

替わりにジェリコスイートパープル

 

上にかかってるのはチョコじゃなくて黒ごまソースでした。

謎の粒々はおかきみたいなしょっぱい味で、いいアクセントになってましたよ。

 

ダダ甘そうだと覚悟していたんですが、意外と優しい甘みでした。

ゼリーはコーヒー味なので、見た目よりグビグビいけます。

 

ゆーても見た通りボリューミーなので、お腹空いてない時にはきついかもです笑

 

コメダは何を頼んでも美味しいですね。大好きです。