とことこ

おいしいものブログ

コメダ珈琲店と外出時の飲み物代金

コメダ好きです。

何を頼んでも量が多いから物足りなく感じる心配がないのと笑、お洒落すぎずダサすぎずの雰囲気が、落ち着くので。

 

 

たっぷりたまごのピザトースト

 

カロリーは堂々の969kcal!!!!

強い……。

ピザトーストだけでも十分美味しいところに、たまごペーストまでたっぷり。

美味しくないわけがないヤツです。

 

 

あみ焼きチキンホットサンド

 

チキンの分厚さが尋常じゃない。(褒めてる)

モスのテリヤキチンバーガーが好きな人なら絶対刺さるヤツです。

見た目よりアッサリめのテリヤキ。

こちらも945kcalと攻めてきます。ダイエットは明日から。

 

 

バターキャラメル

 

シロノワールブラックサンダーコラボが売り切れてたのでコッチにしたんですが、美味しかったです。

278kcalなので、総体的に言うと空気ですね。

 

ところで、私は高給取りOLではないので飲食店でセットドリンクは頼まないことが多いのですが(無料の水・お茶を利用)、先日隣席のJKちゃん達が、食事した後、追加でデザートやドリンクを豪快に注文しているのを見て、「お金持ちだな~~」なんて感心してしまいました。(貧……

 

いやいや、この日のためにお小遣い節約して溜めたり、バイトしたりしたんだよね。偉い。

 

……飲食店のドリンク代、もったいなくないですか?

毎日スタバのカップ持って通勤してる人、石油王かなと思います。

 

私はペットボトルに家で沸かした茶を入れて持って行きますが何か……

 

友人と一緒にカフェでランチする時などは、長居するためにドリンクを頼みますけどね。ドリンク代というより席代を支払っている感覚です。

 

一人で出かけて出先で喉が渇いたら、その辺のスーパーかドラッグストアで安いペットボトルを買って道端で水分補給してますよ!!

 

コンビニは高い。

 

珍しく余談が多いですね今回は。

とりあえずコメダ最高!!

(ドリンクメニューも美味しいです)