とことこ

おいしいものブログ

成城石井のチーズケーキとか

 

紙包み純生クリームのバスクチーズケーキ

 

値引きシールが眩しい。

成城石井のチーズケーキと言えば、プレミアムチーズケーキ

これが好きすぎて他のものを買う気にならなかったんですが、この度、流行り(乗り遅れすぎ)のバスクチーズケーキを初めて食べました。

 

これが噂のバスクチーズケーキ……バスクって何……?

 

 

美味しかったんですが、プレミアム様の方が好みでした。

 

 

いきなりマクド

久しぶりに行きました。

スパイシーチキンマックナゲットが気になってたので!

辛党としては、チキン自体はそれほど辛いと思わなかったんですが、ガーリックハバネロソースの方がしっかり辛くて、美味しかったです。

 

ここんとこ仕事でケツカッチン(死語)すぎて、またブログネタを溜めてしまってます……。

旬の情報を求めて読んでくださっている方は皆無だと思いますので、これからも季節外れの記事を元気に投稿し続けます!!